« ホーム&キッチン Amazonポイント【最大35%】還元 サマーセール | メイン | 人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン »

2008/07/17

コメント

はづき

そうですね。第三者がサイトを見た時に、「ここで買いたいな」のアクションに結びつけるのはとっても大変ですよね。テーマが決まっても、どういった構成がより人を引き付けるのか、これについて記載があるASPはあまりありません。次回、是非教えて頂けると助かります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

Amazonのアフィリエイトを始めよう

RSSフィードで更新情報をチェック

ウィジェット(ブログパーツ)を使ってみよう

カテゴリー

Blog powered by Typepad